SSブログ

おっさんの天使!?が警察に追われているwww

スクリーンショット 2018-02-07 0.06.27.png

白く大きな翼を広げ悠々と大空を・・・

ではなく大きな翼を携えチャリンコに乗るおっさん・・・笑

それを追うポリスメン・・・

しかし天使!?は止まらない・・・







ほんの15秒ほどの動画なのですが、一回目だけじゃ意味がわからなくて3度見しました・・・笑



確かに警察の目から見たら不審者だろうし追いたくなる気持ちはわかる。


このおじさんもなぜか一切止まる気配がない。
後ろめたいことでもあるのだろうか・・・

見れば見るほどに、隠されたストーリーを想像してしまうのは自分だけだろうか・・・



そして、走って追うポリスメンはどこからともなく突如現れたのも気になる・・・





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。