SSブログ

蜂の通り道の穴に釘を刺してみたら・・・

090905 (30)b.JPG


またまたクレイジーなことをする動画を発見しましたよ~



”蜂の通り道の穴を釘で塞ぐ” というもの。笑


子どもの発想か!って思ってしまいますが、、、



穴を釘で塞いだ後に、一匹の蜂が現れます。



蜂からしたら

「穴ふさがってるじゃん、ふざけんな!」

と腹を立ててこっちに向かって来そうなところですが、、、


しかし、


この蜂さん、冷静かつ賢い奴でした・・・!笑

















怒ることなく、冷静な対応に拍手です!笑


思わず、撮影者も 「good luck~!」



【Facebook ページ】いいね! よろしくお願い致します^^
https://www.facebook.com/posting.plaza/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。