SSブログ

線香花火1万本の束に火を着けた結果w

キャプチャ.PNG

 
お久しぶりです!
不定期更新で申し訳ありません。。。

これからもぼちぼち記事書いていくので、暖かい目で見守ってくださいませ。



気を取り直して、今回の動画は


「線香花火1万本を束にして火を着けたらどうなるか?」です!!



この実験の舞台はロシア。


さすが、やることが大陸スケール。


発想もでかいw





さて線香花火って、皆さんご存知のように

このような↓↓↓火花の儚さが売りの花火ですよね~

線香花火.jpg


落ちないようにいつまでできるか、なんてことをやったことがある人も多いはず。



この儚いイメージの線香花火が、


”1万本同時着火したって大した事ないんじゃない??”


なんて思ってしまいますよね、、、、


さて、どうだろうか


線香花火と云えど火薬ですからね・・・



では、ご覧ください!








着火は1:50あたりから!!
https://youtu.be/W55b4BcCPM4?t=111









どうでしたでしょうか??


自分的には、はるかに予想を越えた展開でした・・・笑


これはまねしちゃいけない・・・


ダメ!絶対・・・!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。